高知市大津のhair salon tete(テテ)さんのご紹介|2020年2月更新

2020年2月05日
不動産コラム

高知市大津乙のバイパス沿いにあるhair salon teteさん

『美容室』、皆さんはどんな基準で選んでいますか。近所にあるから…紹介で…クーポン利用で…などなどたくさん理由があると思います。

私もこの年(今年37!!(*_*;)になるまでいろいろとお世話になっていましたが、大きなところよりもアットホームな小さなお店のほうが好きで、teteさんに出会う前も長いこと同じところでお願いしてました。女性のとてもかわいい美容師さんに長年お任せしていました。

そんな中、teteさんの田中さんご夫妻に出会ったのは昨年、前職場の不動産屋で働いていたころでした。お客様としてご来店され、第一印象がよく、とてもおしゃれで素敵なご夫婦でした。直接私のお客様ではなかったのですが、こんな優しそうで素敵な方々にお願いしたいと思い、直々にお願いして初めてお伺いできたのが夏ころでした。とにかくカウンセリングを丁寧にしてくれて、説明もわかりやすく、お手入れの仕方なども親切に教えてくださいました。そして、なんといっても早くて上手(o^―^o)

田中さんご夫妻も小さいお子さんがいらっしゃって、同じ子育て世代で話が合うこともあり、それからはずっと髪のことはお願いしています。2歳の娘も時々連れていき、cutをお願いしてます。小さい子は長い時間ずっと同じ姿勢でいるのは難しい中、素早く丁寧に切ってくださるので本当に助かってます♪キッズスペースも用意されているので、子どもと一緒に行っても子どもも待ちくたびれることもないかもしれませんね。

大津は知寄町のある華はうすからは距離があるかと思いましたが、同じ距離を高知市中心部に行くより東方面はあまり渋滞もしないので、10分あれば着きます。

ホットペッパーにお店の情報を掲載しているので、添付してきます。よかったら一度行ってみて下さい。

hair salon tete