高知市小倉町『フジグラン葛島店』の2階にある『じゃんじゃか葛島店』|2020年3月更新

2020年3月11日
不動産コラム

高知市小倉町のじゃんじゃか葛島店

今日は高知市小倉町のフジグラン葛島にある『じゃんじゃか葛島店』をご紹介します。華はうすから約450メートルほど、駐車場もたっぷりあります。子供連れで焼肉となると、お店選びは重要ですよね。その点、このお店は我が家の2歳の娘もお気に入りのようで、よく利用させてもらってます!

まず3種類の食べ放題(120分)のコースか、単品で注文するかを選びます。どちらにしても注文は卓上のタブレットからできるので、毎度毎度店員さんを呼ぶ必要はありません。アルコールやソフトドリンクの飲み放題もあります。3歳以下は食べ放題無料なのもありがたいです(^^)

キッズ向けのメニューやデザートも豊富です。ご飯系だと白ごはんからカレー、そぼろご飯、うどんやパンケーキもあります。デザートにはソフトクリームや杏仁豆腐、季節限定メニューなどもあるので、毎回違った楽しみがあります。

座敷も多く、子供用のイス、食器の備えもバッチリです。強いて言うなら禁煙じゃないこと。タバコは仕方ないかなと思いますが、今後に期待ですね。平日は17時から営業してますので、早い時間に行けば空いてますし、タバコが気になる事も少ないですよ。

子育てに、お仕事に追われてスタミナ切れの時はおススメです(๑•ㅂ•)و✧