華はうすの感染対策、newアイテムについて|2021年5月更新

2021年5月06日
不動産コラム

ゴールデンウィーク…皆様どのように過ごされましたか?

華はうすはご予約があれば営業されていただいてましたが、それ以外は娘と公園へ行ったり文学館へいったりショッピングセンターに行ったり…外出はしていましたがいつもと変わらない休日を過ごしました。5月2日がちょうど娘4歳の誕生日でしたのでお祝いをしたりもしましたが、ステイ高知家で過ごしておりました☆

このゴールデンウィーク中、事務所の感染対策として新たに『空気清浄機』を購入しました♪

華はうすの事務所は自宅兼のため店のスペースが5帖ほどの狭い部屋です。その中でお客様がご来店時に、少しでも安心をしていただけるように…。今まではアルコール消毒を入り口に準備していたのですが、それにプラスして綺麗な空気の中過ごしていただけれるように導入させていただきました。

もちろん今まで通り、日々の手洗いうがい・マスクの着用・換気はもちろんさせていただいております。それにプラスで『空気清浄機』を置くことにしました。接客する私たちはもちろんですが、ご来店いただいたお客様が安心して過ごしていただけるように出来ることはさせていただきたいと思っております。

自宅の一室なのでご来店されたお客様に驚かれることもしばしばです。ですが、居住部としっかりと分けており部屋を完全に華はうすの事務所として営業しております。狭さだけがとにかく申し訳ありませんという言葉しか出ないのですが、自宅だからこそくつろいでいただけれる空間づくりをしております。

ぜひ安心してご来店いただけましたら幸いです。

これからも華はうすをよろしくお願い致します♪

一日でも早く穏やかな普通の生活ができますように…まだまだ気を抜けない日々が続きますが、一人ひとりの感染症対策、自分にできることをしっかりとして、気を付けていきましょう。