二人三脚で頑張ります!|2020年9月更新

2020年9月30日
不動産コラム

華はうすは『北野裕章』『北野美帆』2人体制になりました

2020(令和2)年9月28日より夫『北野裕章(ひろあき)』が華はうすに加わり夫婦で営業活動をしていくこととなりましたのでご報告させていただきます。

もともと2人とも同じ不動産会社でお世話になっていました。2017年に娘が生まれたことがきっかけで、将来は夫婦で自分たちのお店をやっていこうと考え始め、諸事情もありとりあえず私、北野美帆が最初に会社を立ち上げ約1年ほど1人で細々と営業しておりました。

娘が幼いこともあり、1人だと土日や夕方はお客様との時間の都合をつけるのがとても大変でした。ですがこれからはどちらかが動けるので、より丁寧なご対応ができるかと思います。日曜と祝日は定休日ですが、ご予約があれば営業させていただきますのでよろしくお願いいたします。

華はうすのHPに夫・裕章のプロフィールも追加して更新しております。

リンクを張っておりますので宜しければご覧いただければ幸いです。

北野裕章 自己紹介

夫は私よりも長く不動産業界に勤めており、とても頼れる存在です。私より人脈も広く土佐弁もとても上手になりました(#^^#)

これから二人三脚で+娘も一緒に家族総出で『華はうす』を営業していきます。娘も在宅時、お客様がご来店していただいた際はご挨拶をしっかりとできるようになりました。

すべてのお客様が「ここに住んでよかったな」と実感できる家探しのお手伝いをしっかりとさせていただきますので、今後とも宜しくお願いいたします。