☆北野美帆よりお知らせ☆|2023年3月更新

2023年3月30日
不動産コラム

~ご挨拶~

桜も満開となりようやく春がきたなと感じられる今日このころ…

令和4年度も3月31日で終わりです。また4月1日から令和5年度が始まりますね♪

お子様がいらっしゃるご家庭では、ご卒園・ご卒業というハレの日も過ごされたことと思います。

4月から新入学・新社会人としての新たなスタートにドキドキわくわくしているのではないでしょうか。

決意表明(o^―^o)

私の子供たちもまた、入園・進級と環境が変わります。

私事ではありますが、令和4年(2022年)5月15日に長男が誕生し、しばらく華はうすの仕事はほぼ夫任せの毎日でした。。。

久しぶりの赤ちゃんのお世話。2人目と言えども悪戦苦闘の日々を送っています。

仕事の方はというと、ちょっとしたすきま時間に事務をちょこちょこやるくらいで、もどかしさを抱えていました。夜も夜泣きがまだまだある息子…、はやく断乳をと考えている毎日です(-_-;)

4月から長女は保育園の年長さん・そして長男は入園します。

長男の慣らし保育が長いので、本格的に仕事ができるのは5月からになるとは思います。また夫とともに二人三脚で華はうすを頑張ります♪

誠心誠意お客様に寄り添ってご提案していきます。

母親歴はまだまだ浅いですが、2人の子どものお母さんとなりまた生活スタイルも変わってきました。

それに伴い、お客様へのお部屋のご紹介の際も、また新しい視点でお伝え出来ることも増えてくると思っています☆

一組一組、生活していくうえで求めていることも違います。それぞれの立場にたって、何がベストなのか考え、丁寧にご紹介していきたいです。

皆さんと幸せな生活をつなぐ架け橋になれたら幸いです。

今後とも華はうすをよろしくお願い申し上げます。