青柳公園明るくなりました。

2019年11月05日
不動産コラム

青柳公園は草刈りされてスッキリしてます。

色々な公園を見るたびに草がぼーぼーと生い茂っていて、いつになったら草刈りしてくれるのだろうと首を長くして待っていたのですが、高知市内徐々に草刈りし始めてくれたようです。

先日、高知市稲荷町の「青柳公園」がきれいに草を刈っていたので、その翌日娘と遊んできました(*^^)v

写真は娘です。

今まで気づかなかったのですが、「見守りカメラ」という防犯カメラのようなものが設置されていました。

ここの公園には公園西隣にも交番があるので、安心だなと思っていましたが、より防犯面が強化されたように思います。

決して治安が悪い地域ではないのですが、こういうものがあると犯罪の予防にもつながるし、なにかあった時にはすごく役に立ちそうですね。

すっきり明るくなった「青柳公園」皆様も遊びに行ってみてはいかがですか?

青柳公園、マップ張り付けておきます↓

青柳公園